★”セレーナゴメス”がフェイスブックに登録できない!!その訳は…!?(2012/08/07)

”セレーナ・ゴメス”がフェイスブックに登録できないということが起こり、本人が激怒しています。

フェイスブックに登録できないのは、ジャスティン・ビーバーの恋人で人気セレブのセレーナ・ゴメス…ではなく、米ニューメキシコに住む一般人のセレーナ・ミランダ・ゴメス(18歳)。

TMZ.comによると、ミランダは8月1日(水)、フェイスブックに登録しようと試みたところ、「本物ではない(セレーナ・ゴメス本人ではない)ため不可」というエラーメッセージが。これはセレーナのふりをして情報を更新するユーザーをなくすための処置とのことですが、そんなつもりがなく登録しようとしたミランダは激怒。「私はペテン師じゃない。だからミドルネーム(ミランダ)まで入れてるじゃない。私には有名人の友達はいないし、有名人を装って更新しようなんて気もない。セレーナの写真なんて1枚も持っていないわ」と語っています。

今回のエラーを受けてミランダは、フェイスブックに何かしらの対応をお願いしているようですが、現在のところミランダを満足させる処置は行われておらず、フェイスブックの広報は一切のコメントを出していません。

関連キーワード
ゴメス 友達 8月1日 フェイスブック 本人 有名人 情報 更新 写真 人気 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau