★ジャスティンビーバーが恋人と駆け落ち!!新曲MVを解禁もメディアの評価はイチイチ(2012/08/03)

ジャスティン・ビーバーが最新アルバム「Believe」からの2ndシングル「As Long As You Love Me」のミュージックビデオ(MV)を公開しました。

「As Long As You Love Me」を訳すと「君が僕を愛する限り」。MVはそんなタイトルにピッタリの内容。簡単に説明すると、過保護な父を持つ女の子と付き合っているビーバー。ある日車で彼女を迎えに行くと、父に「娘は私の全てだ。それに娘が必要としているのはこの私。娘がいつか旅立つ日が来るのはわかっているが、その相手は大人の男性。君みたいなお子ちゃまじゃない。だからもうここへは来るな」と言われます。一方のビーバーは、「彼女を愛してるんだ。僕らの関係の深さを知らないだろ」と喧嘩越し。しかし父に「君らのことなんか知るもんか。知りたくもないね。とっとと帰らないと痛い目にあうぞ」と追い出されてしまいます。

悲しみに暮れるビーバー。後日、父に内緒で彼女を連れ出すことに成功するのですが、結局父に見つかり、ビーバーはボコボコにされてしまう。お互いに愛し合っているのに結ばれない悲しい恋…といった内容。

このビデオに対して、The Improper.comは「何か普通とは違うものを作りたかったのは伝わる」と嫌味なコメント。またStupidDope.comも、「もしあなたがティーンの女の子で、ビーバーの幼いルックスが好きなら、このビデオは見応えのあるものだろう」、Terra.comも「いかにも高評価を狙いにいったものだが、見事に失敗した。ビデオでは殴られまくっているが、彼はそんなにタフじゃない」など、厳しい意見が続々。

気になる方はぜひビーバーの公式ページをご覧になってはいかがでしょうか。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー 成功 相手 関係 Believe 失敗 彼女 バー 内容 喧嘩

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau