★マイケルジャクソンの子どもの新後見人はキムカーダシアンの初体験の相手!?(2012/07/30)

マイケル・ジャクソンの母キャサリン・ジャクソンから、訳あって(※)子どもたちの後見人の役割を引き継いだTJジャクソンが、キム・カーダシアン(31歳)の初体験の相手だったことが判明し、ちょっとした話題になっています。

今年6月、オプラ・ウィンフリーのトーク番組に出演した際、「初体験は14歳」だと明かしていたキム。その相手が誰なのかは明かしていませんでしたが、この度、TJが相手だったことが発覚。

TJはマイケルの甥で、以前からキャサリン宅で子どもたちと生活していた34歳。これまで表に出ることは少なかったのですが、高校時代はキムと約2年に渡り交際しており、その際に体の関係を持ったよう。

TJが後見人になったことについてキムは、「彼は信頼できる人。みんな彼が正しいことをする人間だって知ってるわ」と応援ツイートをしており、交際当時は非常に良い関係を築けていたことをうかがわせます。

※キャサリンは7月25日(水)、子どもたちと1週間も連絡をとらず、家を留守にしたことで後見人としての養育権を剥奪され、TJが新後見人に任命されていました。現在は自宅に戻ったというキャサリン。近々再び彼女が後見人になるものと見られています。

関連キーワード
7月25日 応援 話題 キム・カーダシアン 相手 関係 マイケル・ジャクソン 高校時代 マイケル 自宅 彼女 出演 時代 高校 交際 初体験

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau