★セレーナゴメス、誕生日はジャスティンビーバーと披露宴会場の下見??(2012/07/25)

7月22日(日)に20歳の誕生日を迎えたセレーナ・ゴメスは、ティーン・チョイス・アワード(TCA)終了後、ジャスティン・ビーバーらと近くのレストランでパーティを開催。

恋人ビーバーがセレーナのために予約したお店は、ロサンゼルスで結婚式を挙げたい場所トップ7に入る人気のイタリアン・レストラン「Il Cielo」。TCAが終了するやビーバーらはレストランに直行。2人が手をつないでお店に到着したところがパパラッチのカメラにおさえられています。

TCAでもステージで誕生日を祝ってもらい、会場に集まった多くのゲストから「ハッピーバースデー」の大合唱を贈られたセレーナ。一方、このお店ではバラの花とキャンドルで幻想的に仕上がったケーキを用意。セレーナは感動し、「こんな素晴らしい誕生日をありがとう!家族、友人、そしてファンのみんな愛してるわ」とツイートしています。

現時点ではビーバーがプレゼントに何を贈ったのかは不明ですが、家の合鍵を贈ったのではという噂。すでに同棲をスタートさせているとも報じられていますが、真相は果たして…!?

関連キーワード
大合唱 ゴメス 7月22日 ジャスティン・ビーバー 終了 誕生 誕生日 合鍵 バー 真相 家族 結婚式 人気 恋人 同棲

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau