★マイケルジャクソン母が行方不明!?長女パリスも心配のツイート(2012/07/23)

マイケル・ジャクソンの母で、マイケルの子どもたちの後見人でもあるキャサリン・ジャクソンが行方不明であることが明らかになりました。

TMZ.comによると、キャサリンと約1週間連絡が取れなくなったことを心配した、彼女の甥のトレントが失踪届を提出。ロサンゼルス郡保安官事務所の殺人・失踪課が捜査に当たることに。

マイケルの長女パリスは「ええ、おばあちゃんが行方不明なの。もう1週間も話してないわ。早くお家に戻って来て欲しい」とツイート。

情報筋は「キャサリンは娘のレビーと一緒にいるはず」とAP通信に語っていますが、キャサリンの弁護士は7月22日(日)、「子どもたちが彼女と最後に会ったのは7月15日。その時彼女の身は至って健康で、精神的にもおかしなところはなかったと語っているが、家族は彼女の安否を心配している」と、まだキャサリンの安否を確認できてないことをコメントで明かしています。

最近はマイケルの遺書をめぐり家族内に亀裂が入っているジャクソン家。それが今回のことと何か関係しているのか、今後の警察の調査に注目が集まります。

一方、マイケルの兄ジャーメイン・ジャクソンは「母は医師の勧めにより、アリゾナで休暇を取っているだけ。近く文書で彼女の安全を発表する」とツイートしています。

関連キーワード
7月22日 7月15日 ツイート 関係 健康 行方不明 AP通信 情報 マイケル・ジャクソン 遺書 精神 マイケル 殺人 失踪 捜査 パリ 彼女 警察 長女 注目

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau