★ジャスティンビーバー、カーリーレイジェプセンに続き目をつけたのは13歳の少女!?(2012/07/20)

ジャスティン・ビーバーが自身のレーベルからデビューさせたことで人気に火が付いたカーリー・レイ・ジェプセン。ビーバーがカーリーに続いて目をつけたのは、たった13歳の美少女でした。

ビーバーは7月17日(火)、「ワオ!13歳とは思えない歌唱力だね」とYouTubeへのリンク(http://youtu.be/_0otR5cFhew)と共にツイート。ビデオに映るのはマディソン・ビアという少女で、エタ・ジェイムズの「At Last」をソウルフルに熱唱しています。

ビーバーがツイートしたことにより、世界2500万人のフォロワーが反応。一晩にして動画の再生回数は20万回を突破、マディソンのツイッターのフォロワー数は3万人を越えました。

一方のマディソン本人はビーバーにつぶやいてもらったことに感動。「オーマイガー!まるで夢みたいだわ。涙が出てくるの」と喜びを爆発。現在、ビーバーの元マネージャーで、カーリーをデビューさせたレーベル「Schoolboy Records」のトップ、スクーター・ブラウンとデビューに向けた話し合いをしていると噂のマディソン。第二のカーリーになる日も近い…!?

関連キーワード
カーリー・レイ・ジェプセン youtu. ジャスティン・ビーバー 本人 動画 爆発 バー YouTube 人気 少女 美少女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau