★マイリーサイラス弟が緊急搬送!!流血画像を父ビリーがアップし批判殺到!?(2012/07/19)

マイリー・サイラスの弟ブレイズン・サイラスが、口や鼻からの大量出血により病院に搬送されていたことが判明。その様子をツイッターにアップした父ビリーに批判が殺到しています。

姉マイリー主演のドラマ「ハンナ・モンタナ」に少しだけ出演した経験を持つ、マイリーより1つ年下のブレイソン。彼は7月14日(土)、大量の出血により病院に緊急搬送。手術台のようなところに座り、バケツを手に持ち、そのバケツにはおびたたしい量の血が溜まっています。

なぜこんなプライバシーなことをお伝えできるのか。理由は父ビリーがその様子をツイッターにアップしたから。ビリーはブレイソンの流血画像と共に、「昨日の様子だよ。今はもう家に帰って来たけど、ブレイソンは本当に大量の血を流したんだ。息子を救ってくれた神様、医者、ナース、関わった全ての人に感謝したい」とツイート。

息子の無事に感謝する父のツイート。しかしホラー映画のような流血画像に、ユーザーからは「こんな画像をアップするなんてこの一家はどうかしてる」「誰がこんな画像を見たいんだ」「吐き気をもよおす」などといった批判が殺到。

ちなみにブレイソン本人は、「先週扁桃腺の手術を受けたんだ。何が起きたのかよくわからないけど、簡単に言えばその手術の関係で動脈が切れて大量の血が出たらしい。でももう大丈夫」とツイートしています。

関連キーワード
息子 神様 7月14日 扁桃腺 関係 本人 緊急搬送 理由 マイリー・サイラス 年下 流血 手術 ビリー アップ 病院 出演 主演 批判 映画 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau