★ジャスティンビーバー、ファンの歓声で耳を悪くしたと7億円の訴訟を起こされる!?(2012/07/15)

世界一熱狂的なファンを持つと言われるジャスティン・ビーバーですが、それが原因で訴訟を起こされたことが明らかになりました。

訴えを起こしたのは、オレゴン州に住むステイシー・ウィルソン・ベッツ。TMZ.comによると、ステイシーは2010年7月14日に行われたビーバーのコンサートに娘を連れて行った際、ファンのものすごい声援のせいで耳を悪くしたとして、賠償金923万ドル(約7億3840万円)の支払いを要求。

ステイシーは「コンサートは異常なうるささ。さらにビーバーがハート型のゴンドラに乗ってファンに近づくと、その盛り上がりは数段上がった。ビーバーは歓声を盛り上げるような仕草をして、ファンを必要以上に熱狂させようとした」と非難。ステイシーはコンサートの影響で、耳鳴りに悩まされて眠れない日が続く、音が聞きづらくなったなどのトラブルを抱えたために、ビーバーと彼のレコード会社、コンサートのプロモーター、アリーナを相手に訴訟に乗り出したとのこと。

TMZはビーバー側にコメントを求めていますが、現時点では回答を得られていないそう。

関連キーワード
7月14日 要求 ジャスティン・ビーバー 相手 賠償金 非難 バー 原因 訴訟 ファン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau