★リアーナのクリスブラウン奪還作戦が再開!?意味深メッセージをツイート(2012/07/16)

しばらく鳴りを潜めていたリアーナのクリス・ブラウンへの愛のメッセージ攻撃ですが、それが再開された模様。

2009年のグラミー賞前にクリスがリアーナを暴行したことで破局した2人。それから3年が経ち、今年始めから2人の間に復縁報道が度々浮上。

そんなリアーナは7月12日(木)、レコード会社社長ラッセル・シモンズの「どんなに潮の流れが早くても、待っている人がいるなら泳ぎ切らなくてはならない」というコメントをリツイート。

さらにその後、「(ハートマーク)私はまだ待ってるわ…」とノートに書いたものを写真に撮り、「全ては時が癒してくれる。そして待つことの苦しみもね」というコメントと共にインスタグラムにアップ。これが、クリスへの愛のメッセージかと話題になっています。

ハーパース・バザー誌最新号のインタビューで過去の恋愛を聞かれ、「私は本当に激しく恋をしていた。あの時自分が感じたことは貴重だわ」と回答している上、人気曲「Birthday Cake」でクリスとコラボしたことについては、「誰かショッキングな人とコラボしたかったの。みんなは心配したけど、私は全然心配していなかったわ。だって昔とは違うもの」と、クリスを完全に許したことを明かしているリアーナ。

2人の復縁は時間の問題か。クリスの現在の恋人カルーシェ・トランの気持ちはいかに…!?

関連キーワード
メッセ 7月12日 話題 ツイート 報道 クリス・ブラウン ブラウン リアーナ 社長 過去 問題 写真 人気 恋愛 復縁 リア ブラ 恋人 暴行 再開

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau