★「アメアイ」審査員の総入れ替えが現実味!!ジェニファーロペスとスティーブンタイラーの降板が決定!!(2012/07/14)

米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」からスティーブン・タイラー(エアロスミス)とジェニファー・ロペスの降板が決定しました。

2シーズンに渡り同番組の審査員を務めてきたスティーブンは7月12日(木)、「この決断に至るまでに、長いこと考え苦しんだ。その上で、オレが一番愛するエアロスミスでの活動に集中しようと降板を選んだ」と文書で発表。

また降板が噂されるジェニファー・ロペスもトーク番組「TODAY」で、「番組を後にする時かもしれない」と、まだ決断はできてないと前置きした上で心境を告白。そして13日(金)、ラジオ番組に出演したジェニファーは「番組が大好きだからすごく考えたけど、以前の仕事に戻る時期だと判断した」と降板を発表。

さらにランディ・ジャクソンもまだ来シーズンの契約を結んでいない上、Us Weeklyは「関係者は番組を再編しようと計画中」と報じており、3人の審査員が総入れ替えになる可能性が浮上。

そのため、早くも多くのメディアでは新審査員に誰が就任するかが話題になっています。新審査員として名前が上がっているのはマイリー・サイラスやアダム・ランバート、ニッキー・ミナージュ、マライア・キャリー、ファーギー、ケイティ・ペリー、ウィル・アイ・アムなど。中でもマイリーとアダム、マライアは最有力候補と噂されています。

「アメリカン・アイドル」シーズン12の放送は来年1月。収録は今年終わりからスタートすると見られていますが、果たして審査員席には誰が座っているのか、大きな注目が集まります。

関連キーワード
7月12日 話題 ジェニファー・ロペス 関係 仕事 名前 タイ 放送 関係者 出演 注目 契約 降板 人気 告白

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau