★ミックジャガーは超プレイボーイ!!SEX4000人切り達成!?(2012/07/14)

次々に明かされるミック・ジャガーのゴシップネタ。新たな情報によると、ミックは何と4000人と体の関係を持った超プレイボーイなのだとか。

7月10日に発売になった、ミックの人生を記した「Mick: The Wild Life and Mad Genius of Jagger」。その著者クリストファー・アンダーソンは7月12日(木)、米CBSの番組に出演し、「彼は”そっち”の方でも多忙な男だったんだよ。彼はいつだったか、『オレは美徳の模範となる人間じゃない』と言ってたけど、確かにその通りだね」とコメント。クリストファーは、ミックは少なくとも4000人と体の関係を持ったと言います。

またクリストファーが取材で得た情報によると、「(ミックと1990年から99年まで結婚していた)女優ジェリー・ホールは『ミックはセックス依存で浮気性。それをキース・リチャーズに相談したこともある』と明かしてくれた」とのこと。

ちなみにミックと体を持ったと言われるセレブはユマ・サーマンやカーリー・サイモン、カーラ・ブルーニなど。また本書でアンジェリーナ・ジョリーに夢中だったことや、デビッド・ボウイと体の関係を持っていたことなども明かされています。

関連キーワード
7月12日 7月10日 ボーイ ジャガー 関係 Life 相談 情報 人生 取材 発売 依存 出演 プレイ プレイボーイ 浮気 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau