★「新ビバリーヒルズ」シェネイグライムス、イケメンモデルとの熱愛発覚!?(2012/07/12)

海外ドラマ「新ビバリーヒルズ」アニー役でおなじみの女優シェネイ・グライムスに新恋人の噂が浮上しています。

気になるお相手はイギリス人モデルで歌手やギタリストとして活動するジョシュ・ビーチ。Us Weeklyによると、2人の関係は数ヶ月前からスタート。情報筋は「2人はバレないようにデートしている」とのことですが、ジョシュは7月8日(日)、「シェネイ、もうすぐ会いに行くからね」とツイート。交際を自ら告白するようなコメントが話題になっています。

昨年6月、人気俳優ジェームズ・フランコの弟デイブ・フランコとの破局が報じられてから、これといって浮いた話がなかったシェネイ。情報筋は「ジョシュはニューヨークにいることが多いが、シェネイは彼に会うためだけにニューヨークに来る」と明かし、別の情報筋も「シェネイは忙しい中でもジョシュに会えることをすごく幸せに感じている」と激白。現時点ではあくまでも噂の段階ですが、報道されている限りでは、新恋人との生活がすごく充実しているよう。

関連キーワード
ビバリ 7月8日 段階 話題 シェネイ・グライムス 相手 関係 報道 ビバリーヒルズ 情報 海外 人気 告白 歌手 交際 恋人 俳優 モデル 女優 新恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau