★ジャスティンビーバー、めざましライブ出演でファンと急接近!?(2012/07/12)

ジャスティン・ビーバーが7月11日(水)、めざましプレライブに出演し最高のステージを披露してくれました。

ビーバーは白Tシャツに赤ベスト、白パンツ、スニーカーという彼らしいファッションでステージに登場。「All Around the World」でパフォーマンスをスタートすると、途中スニーカーの紐が2度もほどけるというハプニングもありながら、「Die in Your Arms」「Baby」「Boyfriend」の計4曲を披露。

めざましライブのステージはファンとの距離がたった1メートル位しかないのが特徴。そのためビーバーがファンの元に手を伸ばすとファンが殺到。ファンとの交流を行いながら、約30分に及ぶステージは異常な盛り上がりを見せました。

また翌12日に放送されたフジテレビ「めざましテレビ」では、ステージの舞台裏を生野陽子アナが紹介。リラックスムードで楽屋入りしたビーバーが、ファンの前に出る直前の数分間、静かに目をつぶり祈りを捧げていたところが印象的でした。ビーバーいわく、「そうするとパフォーマンスが上手くいくんだよ」とのこと。ファンの前に出たら最上のものを見せる、エンタテイナーとしてのプロ意識が垣間見れた瞬間でした。

ビーバーは本日、日テレ「スッキリ」に生出演後、次の目的地に向けて出発。昨日はフジテレビ「SMAP×SMAP」の収録にのぞんだことを本人がツイッターで明かしており、その様子は来週16日(月)の同番組で放送予定。

関連キーワード
めざまし 7月11日 特徴 ジャスティン・ビーバー 舞台裏 本人 めざましライブ スト 印象 生野陽子 放送 SMAP×SMAP バー 楽屋 出演 ファン ライブ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau