★「アメリカンアイドル」新審査員にマイリーサイラス&アダムランバート!?(2012/07/11)

米オーディション番組「アメリカン・アイドル」の降板が報じられるジェニファー・ロペスの代わりとして、マイリー・サイラスやアダム・ランバート、ニッキー・ミナージュなどの名前が上がっています。

多忙なスケジュールを理由に、先日終了したシーズン11をもって降板すると噂のジェニファー。E!Onlineによると、現在番組の関係者はその穴埋めに必死で、新審査員の候補にはマイリーやアダム、ニッキー、ファーギー、ケイティ・ペリー、ウィル・アイ・アムなどの名前が上がっているとのこと。中でも有力候補は、同番組から誕生したスターのアダムで、出演交渉は1ヶ月以上に及んでいるのだとか。関係者いわく、「『アメアイ』出身の彼なら、審査員からアドバイスをもらうことの意味を理解しているし、彼なら今までになかったものを番組にもたらしてくれるだろう。とにかく、みんなアダムが大好きなんだ」と明かしています。

また、ジェニファーの他の審査員、スティーブン・タイラーとランディ・ジャクソンも現時点では来シーズンの契約を結んでおらず、審査員が総入れ替えになる可能性も。

ブリトニー・スピアーズとデミ・ロバートが新審査員に加わり注目を集めている「Xファクター」。それに対抗する人材として「アメアイ」が誰を選ぶのか、続報から目が離せません。

関連キーワード
関係 終了 名前 理由 マイリー・サイラス 誕生 バー 関係者 出演 注目 アメリカ 契約 降板 アイドル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau