★ジャスティンビーバー、「笑っていいとも」出演でタモリと寿司ランチ!!(2012/07/10)

来日中のジャスティン・ビーバーが本日昼、フジテレビ「笑っていいとも」への出演を果たしました。

人気コーナー「テレフォンショッキング」に出演したビーバー。まずは経歴の紹介から始まり、デビューのきっかけがYouTubeだったことについて、「家族や友人に見てもらおうと動画をアップしたんだ。そしたら連鎖的に広がってファンができた」と説明。タモリに「デビューしようとして動画をアップした訳ではない?」と聞かれると、「全くその気はなかった。僕は恵まれていると思う。デビュー前のファンがまだ僕を応援してくれているしね」と語りました。

そんなビーバーは日本で”本物の”寿司を食べたいということで、銀座・久兵衛の職人さんが登場。ビーバーのリクエストに応じてマグロ、車海老、かんぱちをふるまい、ビーバーはそれを「ありがとうございます」とおいしそうに食べていました。

ビーバーはこの後、アルバムのプロモーションをかねたファンイベントに出席。日本には木曜か金曜まで滞在すると見られています。

関連キーワード
応援 日本 ジャスティン・ビーバー 久兵衛 いいとも 動画 バー 出演 YouTube 笑っていいとも タモリ 家族 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau