★ワンダイレクションのハリーに新恋人発覚!?リアリティ番組の美女とデート(2012/07/10)

ワン・ダイレクションのメンバーの中でも、人気で頭一個抜け出ているハリー・スタイルズに、新恋人の噂が浮上しています。

年上好きで有名なハリー(18歳)。先日は既婚女性との不倫愛が報じられて話題になりましたが、新恋人もやはり年上。お相手はイギリスのリアリティ番組「Made In Chelsea」に出演するカギー・ダンロップ(23歳)。

情報筋はMail Onlineに、「出会う前からカギーが気になっていたハリーは、よく彼女の名前をツイッターでつぶやいていた。そして実際に会うと、お互いに一目惚れして磁石のようにくっついた」と明かしています。そんな2人にはデート現場の目撃情報も出ており、それによると2人は7月5日(木)、ナイトクラブを後にしてハリーの愛車でチェルシー・ハーバーに消えていったのだとか。

2人の出会いの時期はいくつか報じられており、Sunday Mirror紙は数週間前と報じる一方、Exposay.comは「2人が連絡を取り合って1年近く経つ。しばらく恋人関係に発展することはなかったが、5日のデートをきっかけに関係が急速に進展。一気に一晩を共に過ごすまでになった」と報じています。

この報道に対して、ハリーの代理人は「2人がデートしている事実はないし、そうなる予定もない」と否定。しかしカギーは以前、新聞のコラム欄で「いつか自分がクーガー(年下男性を好む女)と呼ばれても全く驚かない」と綴っており、その彼女がハリーに目をつけたとしてもおかしくありません。果たして真相は…!?

関連キーワード
磁石 7月5日 話題 新聞 相手 関係 一目惚れ 否定 女性 報道 名前 情報 年下 リアリティ番組 現場 彼女 出演 目撃 真相 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau