★【画像あり】ジャスティンビーバー、”スギちゃん”ファッションで恋人セレーナゴメスと来日!!(2012/07/09)

ジャスティン・ビーバーが7月9日(月)、恋人セレーナ・ゴメスと共に成田空港に到着しました。

9日の16時頃、最近お気に入りと見られるジーンズベストに黒Tシャツ、頭にバンダナを巻いたファッションでファンの前に姿を現したビーバー。横には破局が報じられるなど、関係がギクシャクしていると噂のセレーナの姿。2人仲良くの来日にファンも一安心、そして大興奮。空港に集まった約600人のファンから黄色い声援が上がりました。

ビーバーは明日、フジテレビの長寿番組「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演し、その後新作のプロモーションを兼ねたファンイベントを開催。11日(水)にはめざましプレライブでパフォーマンスを披露し、翌12日(木)には日テレ「スッキリ」に出演予定。

また日本に着いたビーバーは早速、「地球上で最高のファンやSmapSmapの仲間に会うために日本に帰ってこれて興奮してるよ」とツイートしており、スマップの人気番組「スマスマ」への出演の可能性も浮上。何はともあれ、テレフォンショッキングに洋楽アーティストが出演するのは史上初で、ビーバーがタモリとどのようなコミュニケーションをとるのかに大きな注目が集まります。

メディア出演の他、今回は恋人セレーナと来日したということで、2人がどこにデートに出掛けるのか、今晩からパパラッチの仕事が忙しくなりそう。

関連キーワード
ゴメス 新作 明日 7月9日 日本 成田空港 ジャスティン・ビーバー 関係 仕事 洋楽 ファッション バー 出演 注目 人気 仲間 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau