★アッシャーのまま息子、ジェットスキー事故で脳死宣告!!(2012/07/09)

アッシャーのまま息子が7月8日(日)、ジェットスキー事故に巻き込まれた影響で脳死の宣告を受けたことが明らかになりました。

アッシャーの元妻タメカ・フォスターが、アッシャーより前の夫との間に授かった3人の子どもの内の1人、11歳のカイル・グローバーが7月7日(土)、米ジョージア州のレーニア湖で浮き輪に乗って遊んでいたところへジェットスキーが衝突。TMZ.comによると、カイルは頭部に強い衝撃を受け、意識不明の重体となっていました。

そして病院で医師による懸命の治療を受けていたカイルですが翌8日(日)、医師はカイルの脳死を宣告。

事故が起きた際も一緒にいたタメカは一晩中カイルの横を離れず、アッシャーも7日夜に病院に到着。脳死宣告は夫婦で聞いたものと見られています。

血のつながりはないものの、アッシャーは大きな愛をカイルに注いでおり、そんな息子の現状をどう感じているかを思うと胸が締め付けられます。

現在は2人の子どもの親権をめぐる離婚裁判が泥沼化しているアッシャーとタメカ。今はそれを忘れて、元夫婦が手を取り合って、この困難な時間を乗り切って欲しいと祈るばかり。

関連キーワード
重体 離婚裁判 息子 7月8日 脳死 衝突 懸命 意識不明 治療 病院 親権 裁判 夫婦 事故 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau