★ジャスティンビーバー、大好きなママをネタにしたラジオDJに激怒でインタビュー中断!?(2012/07/03)

ジャスティン・ビーバーへのインタビューで、ラジオDJが失礼な質問をしたとしてインタビューが途中で中断されるということが起きていました。

ビーバーは6月29日(金)、ラジオ番組「Mojo in the Morning」に電話出演。始めは最新アルバム「Believe」のことやチャリティー活動のことなどを話題に和やかな雰囲気で進行。

しかし、ラジオDJがビーバーの人気曲「Boyfriend」を、「この曲はジャスティン・ティンバーレイクのようだよね。マイナスな意味じゃなくて、良い意味だから勘違いしないでくれよ」と評したことで空気が一変。ビーバーは「ティンバーレイクと僕では声もサウンドも全然違うよ。比べるのはおかしいし、ちっとも誉められた気がしない」とお怒り。

その後もインタビューは続いたものの、ラジオDJがワン・ダイレクション(1D)の年上キラー、ハリー・スタイルズの名前を出し、「1Dと仲良くしてるみたいだけど、ハリーが君のママの近くにいるのは心配じゃないかい?彼は年上の女性がタイプだろ」と冗談のつもりで言うとビーバーは激怒。「その前に自分の母親の心配をしなよ」と返答。そして電話を切ってしまいました。

放送後、DJはビーバーのファンに向けて、「この質問は以前、『ハリーが年上好きと知ったビーバーは、冗談でママの心配をしている』とセレーナ・ゴメスから聞いていたから、盛り上がると思って聞いた」と質問の意図を説明しています。

関連キーワード
激怒 質問 6月29日 話題 意図 ジャスティン・ビーバー Believe 女性 電話 名前 放送 ママ インタビュー バー ラジオ 出演 母親 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau