★リンジーローハン、お酒に囲まれて誕生日パーティを開催!!(2012/07/02)

リンジー・ローハンが7月2日(火)、26歳の誕生日を迎えました。

誕生日前日の7月1日(日)、リンジーはデビッド・アークエットがオーナーを務めるウェストハリウッドのナイトクラブ「Bootsy Bellows」でパーティを開催。タイトな薄ピンクのドレスに身を包んだリンジーは友人たちと楽しく過ごしたとのこと。パーティの様子を目撃者は、「リンジーはDJに近い席に座り、友人らが彼女のために贈ってくれた歌を喜んで聞いたり、踊ったりして過ごした。リンジーのテーブルにはたくさんのお酒が置かれていたが、彼女はそれに一切手をつけていなかった」とUs Weeklyに明かしています。

現地時間2日には映画「Liz and Dick」がオールアップを迎える予定のリンジー。そのため、この日の誕生日パーティは早めに切り上げるという、これまでの彼女なら到底考えられない行動に出たと言います。それだけ”復活”にかける本作。リンジーの活躍に期待したいところ。

関連キーワード
期待 7月2日 7月1日 リンジー・ローハン 誕生 誕生日 彼女 復活 現地 目撃 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau