★アヴリルラヴィーンがマリリンマンソンと真剣愛!?ツアーの合間にデート(2012/07/02)

アヴリル・ラヴィーンの新恋人はマリリン・マンソン!?

以前から友人関係だったという2人が恋人関係に発展。情報筋は「アヴリルは最近フランスのパリに滞在。一方のマリリンはツアーでヨーロッパを回っている最中。マリリンはツアーが落ち着く度にパリに行ってはアヴリルとデートしている」と激白。

こう報じたのは誤報も多いことで知られるStar誌。実際、今回の報道もマリリンの代理人が「事実ではない」とGossipCop.comに否定しています。

しかし誤報ではないのが、アヴリルの元彼ブロディ・ジェナーに新恋人が発覚したこと。アヴリルとブロディは2010年に交際をスタートさせ、破局と復縁を繰り返してきた、いわば”腐れ縁”。しかし2人は今年1月に完全に破局。そしてブロディは先日、ハリウッドのクラブ「Beacher's Madhouse」にブルネット美女を伴って来店。この美女はモデル兼ウェイトレスとして働いているジェシカ・ヴェルガスだと報じられています。

アヴリルと破局後、ブロディは「彼女は常に大切な存在」と語っていましたが、以外にもあっさり新恋人を作ってしまったよう。アヴリルの心境はいかに。

関連キーワード
マリ アヴリル 関係 否定 報道 誤報 情報 ツアー アヴリル・ラヴィーン 彼女 美女 交際 復縁 恋人 デート 新恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau