★ワンダイレクションのハリーがフェラーリを購入!?”先輩”は苦言(2012/07/01)

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズがこの週末、ピカピカのフェラーリでハリウッドを走行。ボーイズグループの先輩、インシンクのランス・バスが良いアイディアではないと苦言を呈しました。

推定20万ドル(約1600万円)のブラックのフェラーリを乗り回したハリー。これに対してランスは、TMZ.comの取材に「今の段階でそんな金の使い方はダメだ。今は貯金しろ。もう一度言う。お金は貯金するんだ」とアドバイス。

ランスはインシンクのメンバーとして90年代後半に大活躍。インシンクのCDセールスは数千万枚を誇りますが、活動を休止した今は大きな仕事に恵まれない状況。ブームがいつ終わるかわからないことを身を持って知っている彼からの重いアドバイスを、18歳のハリーは聞くことができるか…。

ところでこのフェラーリ、実はレンタルだったよう。ハリーの代理人は、「こんな車に乗れる機会はそんなにないので、数時間だけレンタルした」とコメントしています。これにはランスも一安心といったところでしょうか。

関連キーワード
苦言 段階 フェラーリ 貯金 休止 仕事 取材 フェラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau