★ジェニファーロペスの年下恋人はゲイだった!?交際目的はカネのみ(2012/06/29)

ジェニファー・ロペス(42歳)と交際中の18歳年下のダンサー、キャスパー・スマートが、実はゲイなのではないかという衝撃のニュースが報じられています。

交際半年が経過したジェニファーとキャスパーの交際。年の差があるものの、それを感じさせない位、お似合いの2人ですが、実はその関係は偽りだったのではないかと報じられています。Hello Beautiful.comは、キャスパーが複数の男性と淫らな格好で写った写真と共に、「キャスパーには数年前から交際している男性がいて、ジェニファーから稼いだお金をその男性のために使っている」と報道。

また、「ジェニファーはキャスパーに惚れ込んでいて、彼がゲイであることに全く気付いていない」というから悲しい話。何も知らないジェニファーは、毎週1万ドル(約80万円)を給料兼小遣いとしてキャスパーにあげていると言われます。

ジェニファーからすれば大した金額ではないかもしれませんが、もし今回の報道が事実であれば、失望することは間違いなし。果たして真相は…!?

関連キーワード
Beautiful 交際中 ジェニファー・ロペス 関係 報道 年下 給料 写真 真相 交際 ゲイ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau