★クリスブラウンvsドレイクの決着はリングの上!?ボクシング対決に2億円のオファー(2012/06/28)

今月半ばに米ニューヨークのナイトクラブで流血乱闘騒ぎを起こしたクリス・ブラウンとドレイク。リアーナを巡る争いに端を発したと言われる2人の対決が、リングの上に持ち込まれる可能性が浮上しました。

6月14日(木)未明、双方のボディガードを巻き込んだ乱闘騒ぎを起こしたクリスとドレイク。これによりクリスのボディガードを含む、男女8人が負傷。騒動の原因はお互いの元カノ、リアーナだと言われていますが、その決着をリングでつけたらどうだというオファーを、飲料会社社長の息子で億万長者のアルキ・デイビッドが提案。クリスとドレイクにはそれぞれ100万ドル(約8000万円)のギャラを支払い、さらに対決が実現したあかつきには、チャリティーとして数百万ドルも出すとのこと。

この対決のプロモーターを務める人物は、Daily News紙に「2人の間に遺恨があるのは確実。1分3ラウンドの対決ですっきりしてもらいたい」と語っています。

以前はリンジー・ローハンとパリス・ヒルトンの間にも浮上したボクシング対決。果たしてクリスとドレイクはこのオファーを受けるのか…。

関連キーワード
未明 息子 実現 6月14日 遺恨 レイク 対決 クリス・ブラウン ブラウン リング オフ 流血 負傷 ボクシング 社長 原因 シン ブラ 騒動

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau