★ブリトニースピアーズ、「Xファクター」で知人男性と衝撃の再会!?(2012/06/25)

ブリトニー・スピアーズが6月18日(日)、オーディション番組「Xファクター」の収録で、10年以上前の同僚と再会するという出来事が起こりました。

米サンフランシスコで行われたオーディション。とある男性が審査員の前に姿を現すと、ブリトニーは「彼のことを知ってる。10年位前にデュエットをしたわ」とコメント。その場に居合わせた人はこの時の様子を、「ブリトニーは一目見て彼が誰なのか認識したようだ。そしてその顔には最高の笑顔が輝いていた」と明かしています。

彼の名前はドン・フィリップ。ブリトニーとはデビューアルバム「…Baby One More Time」に収録されている「I Will Still Love You」でデュエットしています。

彼は歌う前、「実は、僕はゲイなんだ」と涙ながらにカミングアウト。そして「ブリトニーはそれを知らないから、当時、自分には彼女とデュエットする資格なんてないと思っていた」と続けました。これに対してブリトニーは「あなたがゲイでも何の問題もないわ」と優しく返答。目撃者いわく、「ブリトニーは明らかに動揺していたが、落ち着いて事態に対処していた」とのこと。

ドンはオーディション後、Celebuzzのインタビューに「歌手として、再びブリトニーに会えるとは思っていなかった。なぜならこれまでの自分は、ゲイであることを含めて自分の人生と闘ってばかりだったから」と語っています。

関連キーワード
居合 6月18日 名前 人生 資格 彼女 問題 目撃 歌手 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau