★ブリトニースピアーズの妹、歌手復帰曲で姉のお姫様ぶりを批判??(2012/06/24)

ブリトニー・スピアーズ(30歳)の妹ジェイミー・リン・スピアーズ(21歳)が、約4年ぶりに芸能界への復帰を果たしました。

ジェイミーは6月14日(木)、テネシー州ナッシュビルで行われたミニコンサートでステージに立ち、新曲「I Look Up To You」を披露。同曲でジェイミーは「あなたを取り巻く世界はあっという間に変わっちゃった。無邪気だったあなたが、今ではすっかり変わってしまったわ」と、ブリトニーへの批判とも取れる内容を歌っています。

しかしこの曲は決してそういった内容ではありません。ジェイミーは「あなたが晴れ渡った空のように笑っている時も、泣き出しそうな曇り空の時も、私たちはあなたを尊敬している」「優しく手を差し伸べて私を寝かしつけてくれたわね」「一緒に大きくなったあの頃は何ものにも代えがたい宝物」「きっとこれからもずっと一緒。たくさんの思い出を作れるわよね」などとブリトニーへの愛を歌っているのです。

ニコロデオンのドラマ「Zoey101」の主役で人気を得て、これからの活躍が期待された矢先、16歳で幼馴染の子を妊娠。これをきっかけに芸能活動をストップさせていたジェイミー。彼女は今年中にデビューアルバムをリリースし、本格的にハリウッドに復活するものと見られています。

関連キーワード
期待 芸能活動 6月14日 新曲 彼女 復活 主役 内容 芸能界 人気 批判 妊娠 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau