★リンジーローハンの友人に殺人容疑!?本人は行方不明(2012/06/19)

リンジー・ローハンの友人が殺人事件に加担したとして、事件の重要参考人になっていることが明らかになりました。

事件は6月9日、とある車の荷台から、腐乱状態の死体が発見されたことに始まります。警察による調査の結果、死体はジェイコブの義兄弟スティーブン・ジョン・シモンズだと判明。さらに死体が見つかった車はジェイコブの愛車であることもわかり、ジェイコブは事件に大きく関わったとして、事件の重要参考人として指名手配されました。

しかし当のジェイコブは5月26日、リンジーの写真を撮影したのを最後に行方不明で、ますます彼への疑いは深まるばかり。

ジェイコブは、顧客に多くのセレブを抱え、米ロサンゼルスで「The Peanut Gallery」というギャラリーを経営するアートディーラー。その一方でドラッグディーラーとしての顔も持ち、2003年から2年間、ドラッグ関連の罪で服役していた過去があります。そのため彼の友人は、「ジェイコブはドラッグに関わる危ない連中との付き合いがあった。だから今回の事件もそれと何か関係があるのではないかと思っている」と心配しています。

関連キーワード
5月26日 6月9日 関連 関係 結果 行方不明 リンジー・ローハン 服役 殺人事件 殺人 死体 警察 過去 事件 指名手配 経営 写真

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau