★ジャスティンビーバー、ソーシャルメディアなしの成功はあり得なかったことを認める!?(2012/06/18)

ジャスティン・ビーバーがビルボード誌の表紙を飾り、自分のヒーロー、有名になることなどについて語っています。

アーティストとして影響を受けた人物に関しては、「間違いなくマイケル・ジャクソンだね。僕にとって彼以上の存在はいない。彼はキング・オブ・ポップなんだよ。そして僕がすることは全て、そのポジションに近づくためのことなんだ」と将来の野望をのぞかせました。

YouTubeにアップした動画が話題になってから数年、ビーバーは今やライバルの追随を許さないトップアーティストへと成長。「今はみんながカメラ付きの電話を持ってて、どこからでもインターネットにアップできちゃうからプライバシーを守りにくい時代になったよ。でも今の僕はそんなソーシャルメディアの恩恵を大きく受けている。それなしでは成功できなかったろう。ファンとの関係も近づいたしね」と分析。

6月20日には新アルバム「Believe」のリリースを控えるビーバー。レコーディングはいつも「才能があり、信頼できる人と一緒に行う」とのことで、新作にも大きな期待が寄せられます。

関連キーワード
新作 期待 分析 話題 恩恵 6月20日 ジャスティン・ビーバー 成功 関係 Believe 電話 将来 動画 表紙 バー YouTube 時代

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau