★マイリーサイラスとの婚約に怒り!?リアムヘムズワースにステられた女性が激白(2012/06/17)

約3年の交際を実らせて婚約を果たしたマイリー・サイラス(19歳)とリアム・ヘムズワース(22歳)。多くの人が2人の幸せを祝福している一方、リアムの元カノは開いた口を閉じれないのだとか。

高校時代を中心に、約6年間もリアムと交際していたという、オーストラリア・メルボルン在住のローラ・グリフィン(22歳)。彼女はCelebuzzのインタビューに対して、「リアムは今でも気になる存在。だから自分の気持ちに嘘はつきたくない。婚約のニュースにはショックを受けたの。長い間一緒にいた人が、他の誰かと愛を誓うなんて傷つかない訳ないもの」と激白。

映画「ラスト・ソング」の共演をきっかけに交際をスタートさせたマイリーとリアム。ローレンはリアムがその撮影に出掛ける時まで付き合っていたと言います。「リアムとは、彼がオーストラリアを離れて映画『ラスト・ソング』の撮影に向かう時まで付き合っていた。でもそれから数ヶ月後に別れたの。マイリーに彼をとられたのよ」

何はともあれ、今はマイリーとリアムの間に割って入ることのできないローレン。「リアムにとって私は過去の人。これは受け止めなければいけない事実だわ。リアムは本当に素晴らしい人だからマイリーはラッキー。おめでとう」と語っています。

関連キーワード
マイリー・サイラス 高校時代 彼女 過去 共演 時代 高校 交際 リア 婚約 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau