★リアーナの精神状態が危険!?師匠Jay-Zがリハビリ施設入りを説得か(2012/06/15)

クリス・ブラウンとの復縁説をはじめ、話題に事欠かないアーティスト、リアーナの精神状態がかなり危険な状態にあるという驚きのニュースが報じられています。

情報筋は「リアーナは数ヶ月前からコントロールがきかない状態。その影響で、この間はイギリス行きの飛行機に乗り損ねて仕事をキャンセル。そしてそれが彼女の才能を見出したJay-Zの逆鱗に触れ、『リハビリ施設に行け。さもないとレーベルから追い出すぞ』と激怒されたばかり」とEntertainment Wiseに明かしています。

結局、Jayはリアーナに数日休むように言ってその場は済んだと言いますが、情報筋いわく、リアーナは体力的にも精神的にも限界をむかえており、数日の休暇ではとても足りないのだとか。

最近はツイッターでのトップレス画像披露、乳首を透かせて街を歩くなどの”奇行”で話題を集めたリアーナ。一方、祖母がガンのために調子を悪くしているようで、多くの点でリアーナの体が心配されます。

関連キーワード
話題 仕事 リハビリ施設 情報 リアーナ 精神 彼女 奇行 祖母 復縁 リア 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau