★新作プロモで大忙しのジャスティンビーバー、セレーナゴメスと久々の再会!!(2012/06/14)

新アルバムのプロモーションツアーで大忙しだったジャスティン・ビーバーが、最愛の恋人セレーナ・ゴメスと久々の再会を果たしました。

ビーバーとセレーナは6月12日(火)、米ロサンゼルスで行われた、子どもたちの健康で幸せな暮らしを目指して活動している慈善団体「Alliance for Children’s Rights」のチャリティーイベントに揃って出席。ペールブルーのノースリーブドレスを素敵に着こなすセレーナの横に立つビーバーはすごくうれしそう。またセレーナを自慢に思う彼の心情が伝わってくるようです。

15日(金)には人気番組「The Today Show」でパフォーマンス予定のビーバーは13日(水)、「当日はアルバムにカメオ出演しているスペシャルゲストを連れて行くよ」とツイート。アルバムでフィーチャーしているのはリュダクリス、ビッグ・ショーン、ドレイク、ニッキー・ミナージュの4人。この中の誰かというのが有力ですが、ファンはセレーナの登場を期待しています。というのもアルバムに収録される「Boyfriend」や「As Long As You Love Me」、「Die In Your Arms」など、セレーナを想いながら制作したのではないかと言われる曲があるからです。

果たして当日はどのアーティストが登場するのか。誰が来るにしろ、イベントが盛り上がることは必至です。

関連キーワード
ゴメス 期待 6月12日 ジャスティン・ビーバー 健康 自慢 バー 出演 人気 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau