★レディーガガ、脳しんとう後の痛々しい”傷顔”写真をアップ!!(2012/06/14)

ワールドツアーのニュージーランド公演で脳しんとうを起こしたレディー・ガガ。本人は「何の心配もない」と言っていましたが、画像を見る限り、そんなに平気ではなさそう…。

ガガは6月10日(日)、「Judas」を熱唱中に、ダンサーの1人がセンターステージからポールを運び出そうとしたところ、誤ってそれがガガの頭に激突するというハプニングに襲われました。本人は「ちょっと頭を打って脳しんとうを起こしちゃったみたい。でも何にも問題ないから、ショーはこのまま続けるわ」と宣言し、残りの16曲を力強く熱唱。

軽い脳しんとうで大きな怪我ではないと思われていました。しかしガガが6月12日(火)にツイッターにアップした画像には、全体的にふくれた顔に黒あざになった目、左頬にできた打撲傷がはっきりと写っており、それは痛々しいの一言。リトルモンスターからはガガを心配する多くのコメントが寄せられています。

10日にニュージーランド公演を終えたガガは、13日からオーストラリア公演をスタート。

関連キーワード
ガガ 6月12日 レディー・ガガ 本人 アップ 怪我 問題 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau