★レディーガガ、自慢の仕事をバカにしたマドンナに痛烈な皮肉!?(2012/06/13)

レディー・ガガの人気曲「Born This Way」がマドンナの「Express Yourself」のパクリだという疑惑が浮上したことに端を発する2人の歌姫の不仲報道。先日マドンナがツアーで「Express Yourself」と「Born This Way」のマッシュアップを歌い、曲の最後に「あなたは私になれない」と歌って話題になりましたが、これに対してガガが”返事”をしました。

ガガは6月7日(木)、ワールドツアーのニュージーランド公演にて「Hair」を熱唱中、しばし時間を取り、「人は時に、誰かをバカにしたり、からかったり、真似をしたりして自分の気を晴らすものよ。でもそんなことをしても私の気は晴れないの。罪悪感にとらわれるだけだわ。だから私は反撃しようとも思わない。そんなことに時間をとるより、曲を書くことの方が大切だから。私は何よりも音楽を大事にしているの」と語りました。

また、「25年前と今じゃ大きく違うわ。だから私にとって『Born This Way』はすごく意味がある曲。私たちは社会的に全く違う存在だわ。でもそれで良いのよ。お互いに傷つけ合う必要なんかないの」と、名前は出さないまでも、明らかにマドンナのことを言っているようなコメントを残しました。

この日はダンサーのミスでポールが頭を直撃し、脳しんとうを起こすハプニングに見舞われながらもコンサートを最後までやり遂げたガガ。一方、トルコでコンサートを行ったマドンナは乳首ポロリをしてしまい批判を浴びています。

関連キーワード
ガガ 話題 レディー・ガガ 報道 名前 マドンナ 不仲 歌姫 音楽 人気 批判 疑惑

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau