★マイリーサイラス兄、ディズニー女優との婚約破棄&破局を発表!!(2012/06/12)

マイリー・サイラスの兄トレイス・サイラス(23歳)と女優ブレンダ・ソング(24歳)が婚約を破棄した上、交際にも終止符を打ったことが明らかになりました。

トレイスは「ブレンダと僕は数カ月前、それぞれのキャリアに集中するために別れることを決めた。ブレンダのますますの活躍を祈っている。みんなには僕らのプライバシーを尊重してくれるようお願いしたい」と文書で報告。

トレイスはマイリーの父違いの兄でバンド、メトロ・ステーションの元ボーカル。一方のブレンダは、スプラウス兄弟主演のディズニー・チャンネル「The Suite Life of Zack and Cody」のロンドン役などで知られる女優。

2人は昨年10月に婚約。その際、トレイスはツイッターに「恋人にプロポーズしてOKをもらったんだ!とても興奮しているよ」と喜びを爆発。妹のマイリーも「ブレンダをサイラス家に迎えられるのを楽しみにしているわ!私にもお姉ちゃんができるのね」とツイートしていました。

関連キーワード
Suite 終止符 Life 報告 マイリー・サイラス ディズニー 破棄 爆発 主演 交際 恋人 婚約 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau