★マイリーサイラスの婚約指輪は800万円!?ゴージャスな指輪の詳細が判明(2012/06/08)

約3年の交際の末、恋人リアム・ヘムズワースと婚約したマイリー・サイラス。彼女がリアムから贈られた指輪の詳細が判明しました。

先日お伝えした通り、指輪のブランドはニール・レーン。リアムからニール本人に制作の依頼があったようで、ニールは「美しく、ロマンティックで世界に2つとないものを贈りたいとリアムは言っていた」とPeopleに明かしています。

その希望を叶えるべく、ニールは1880〜90年代の貴重なダイアモンドを使用し、指輪のトップにすえ、18金のバンドにもダイアを散りばめ、指輪自体が輝くようにしたとのこと。ニールは「指輪に使用したダイアは世界に1つしかなく、その出来は見る者を虜にするだろう。とてもロマンティックな指輪だ」と自信をのぞかせます。

この指輪を作るのに使用されたダイアは3.5カラット。専門家によると、そのお値段は推定10万ドル(約800万円)だと言います。

すでに米カリフォルニア州サン・フェルナンドで同棲をスタートさせていると噂される2人。婚約発表後、2人が揃ってメディアの前に姿を現し、マイリーが自慢の指輪を披露してくれることはあるのか。2人の動向に注目が集まります。

関連キーワード
希望 動向 詳細 本人 自慢 マイリー・サイラス 彼女 指輪 注目 交際 恋人 婚約 同棲

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau