★マイリーサイラスが婚約に大喜びのコメント!!父・友人からも祝福の声が到着(2012/06/07)

ちょうど1週間前に恋人リアム・ヘムズワース(22歳)からのプロポーズを受け、婚約することとなったマイリー・サイラス(19歳)が喜びのコメントを発表しています。

婚約が明らかになってすぐ、マイリーは「婚約できて最高だし、リアムと一緒にこれから歩む人生がとても楽しみ!」とPeopleにコメント。またツイッターには「昨日より今日の方があなたのことが好きだし、明日はもっと好きになる」と誓いを告白。さらに翌日には「今日は何て美しいんでしょう」とツイートしており、婚約を発表して少しずつ実感が増してきた様子。

そんなマイリーには友人から祝福のコメントが寄せられており、父ビリー・レイ・サイラスは「父としてこれまでずっと望んできたことは、子どもたちが自分の夢を叶えてくれること。幸せや平穏、そしていつか、本当の愛を見つけることだ」とツイート。友人のジョーダン・スパークスは「あら大変!マイリーおめでとう!」、トム・ハンクスの妻リタ・ウィルソンは「数ヶ月前にジョーダンがあなたたち2人のアツアツぶりを羨ましいと言っていたわ。本当におめでとう!」と祝福。ファンからは「これ以上最高のカップルはいないわ」「2人の愛が永遠なのは確実。おめでとう」などといったコメントが寄せられています。

これらを受けてマイリーは、「このニュースをみんなとシェアできて幸せ。みんなからの愛が本当にうれしい!自分の夢が全部叶ったみたいな気分。みんな、今日も良い日を過ごしてね」と感謝のツイートをしました。

関連キーワード
今日 明日 マイリー・サイラス 人生 コメント 告白 恋人 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau