★ディズニーチャンネル「シェキラ!」主演の14歳、年上彼氏と水着デートでイチャイチャ!!(2012/06/05)

ディズニーチャンネル「シェキラ!」に主演する若手女優ベラ・ソーン(14歳)が、年上の恋人トリスタン・クリアー(18歳)との水着デートをパパラッチされました。

2人の交際がいつから、どのようにスタートしたのかは不明ですが、今年のコーチェラ・フェスティバルを始め、様々なイベントのレッドカーペットに揃って出席しては仲の良さを見せつけてきたベラとトリスタン。

2人は6月3日(日)、マイアミのビーチで水着デートを満喫。黒のシンプルな水着を着た彼氏に対して、ベラはレトロなドット柄のかわいらしいビキニ。2人は肩を寄せあったり、抱きしめあったりと非常にラブラブ。

Daily Mailによると、ベラたちはこの度、海デートの他に、この辺が地元だというベラ案内のもと、彼女の母校を訪れたり、映画館デートを楽しんだりしたとのこと。ベラのツイッターには「ビーチへ行くには最高の日だわ」に始まり、彼氏とのデートを満喫する様子が、画像付きで更新されています。

関連キーワード
地元 映画館 ディズニーチャンネル ディズニー キラ 更新 彼女 若手 主演 若手女優 交際 シン 恋人 彼氏 デート 映画 女優 水着 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau