★ニッキーミナージュのバックダンサー、東京公演後にレイプ&殺人罪で逮捕!!(2012/06/03)

ニッキー・ミナージュのバックダンサーとして、5月に行われた日本公演に帯同していた男が、レイプと殺人罪で逮捕されていたことが明らかになりました。

逮捕されたの男は、ニッキーの他にジェニファー・ロペスやクリス・ブラウン、ブラック・アイド・ピーズなどとも仕事をしたことがあるという23歳のダンサー、ジェームズ・ジャマリ・ブラックストン。彼には、同じくアメリカ人の男性(名前非公表:21歳)と共に、ニッキーの東京公演に友人と訪れていた女性ニコラ・ファーロング(19歳)をレイプし、殺害した容疑がかけられています。

ジャパン・タイムズによると、ニコラは5月23日(水)に行われたニッキー公演に行った翌日、都内の京王プラザホテルで遺体となって発見。ニコラの首には締められたような痕がある上、渋谷から新宿に向かうタクシーの中では幾度となくニコラの体を無理に触っていたことが明らかになっており、強姦罪が適用されることはほぼ間違いないとのこと。その他の詳細は現在、警察が調査中。

ニコラはダブリンシティ大学に通う学生。昨年夏頃から高崎経済大学へ交換留学生として来日しており、今年7月に母国に帰る予定だったと言います。ニコラの家族は、「娘は温和で親切で、いつも家族のことを気にかけてくれる自慢の子だった。いつも家族の中心にいて、それは今後も変わらない」とコメントしています。

関連キーワード
日本 高崎経済大学 高崎経済 詳細 仕事 ニッキー 女性 容疑 東京 自慢 名前 渋谷 殺人 遺体 バックダンサー 警察 ダンサー 新宿 家族 大学

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau