★ジャスティンビーバー、パパラッチ騒動後にセレーナゴメスと超厳戒態勢でデート!?(2012/06/02)

セレーナ・ゴメスとデート中にパパラッチとの乱闘騒ぎで警察沙汰となったジャスティン・ビーバー。その晩、2人は厳戒態勢の中でディナーデートをしたそうです。

5月27日(日)、楽しい映画デートから一転、騒動を巻き起こしてしまったビーバーとセレーナ。2人は同日夜、米ロサンゼルスにあるレストランでディナー。目撃者はこの時の様子を、「彼らはプライベートエリアに座って食事をしていた。ボディガードたちはビーバーらを2人にしてあげようと、少し離れたところに腰掛けていたが、彼らは何かが起きた時にはすぐ動けるよう、常に用心していたようだ。お店を出る際には、ボディガードがまずお店の外を見て、安全を確認してから帰って行った。何はともあれ、ビーバーとセレーナはとても楽しそうだった」とHollywoodLife.comに明かしています。

この3日後、ビーバーはノルウェーで新アルバムのプロモーションのための無料ライブを開催。多くのファンが会場に押し寄せ、警察が出動する事態になりました。最近は警察にお世話になる機会の多いビーバー。7月には来日も予定されていますが、日本の警察も覚悟が必要かも…!?

関連キーワード
一転 ゴメス 日本 厳戒態勢 ジャスティン・ビーバー パパ パパラッチ 無料 警察 バー 目撃 騒動 デート 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau