★ジャスティンビーバーの無料ライブがカオス!!ファンが集まり過ぎて警察お手上げ(2012/06/01)

ジャスティン・ビーバーが5月30日(水)、新アルバムをプロモーションするためのイベントを無料で開催しました。

ノルウェーで行われたこのイベント。無料ということもあってか、世界のスーパースターを一目見ようと会場には長蛇の列ができ、集まったファンは数千人。これには警察が出動することとなり、数日前にパパラッチとの乱闘騒ぎを起こしたビーバーにとって、警察にお世話になったのはこれで2度目。ビーバーは「みんなケガをしないように警察の言うことをよく聞いて行動してね」とツイート。

イベントでは新アルバムに収録される「All Around The World」や「As Long As You Love Me」の他に、人気曲「Baby」も華麗なダンスと共に熱唱。会場に詰めかけたファンからの黄色い声援が止むことはありませんでした。

このイベントを含めた、新作のプロモーションの様子は、特別番組としてアメリカで6月21日に放送予定。なお、ビーバーは7月にアルバムのプロモーションとファンイベントのために来日することとなっています。

関連キーワード
5月30日 新作 6月21日 ジャスティン・ビーバー 無料 放送 警察 バー ファン 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau