★「LOST」マシューフォックス、共演者から「女を殴る男」呼ばわり!?(2012/05/31)

海外ドラマ「LOST」ジャック役で有名なマシュー・フォックスが、共演者でチャーリー役のドミニク・モナハンから「女を殴る男」と呼ばれたことが話題になっています。

事の発端は、ある一般人のファンがドミニクに、「マシューにもツイッターを始めるようにお願いしてください」と言ったこと。これに対してドミニクは、「アイツは女の殴るからゴメンだな」と返信。

さらに同じファンが、「楽しい時間を一緒に過ごしたはずでしょ!?何でそんなこと言うの?」と書くと、「どうして僕らが楽しい時間を過ごしたとわかるんだい?君は僕らのことを知らないよね。彼が女性を殴ったことは確かだ。それも一度じゃなく何度もね。僕はそんな彼に興味ない」とまでツイート。

昨年8月、バスの運転手の女性に手を上げて逮捕されたマシュー。しかしドミニクは、それ以外にもマシューが女性を殴ったことがあると主張。これに対してマシューの広報は、「彼らはここ数年会っていないし、それ以前に何か確執が生まれるようなことがあった訳でもない。そのため、ドミニクがなぜこんな発言をしたのかは不明だ」とTMZ.comにコメントしています。

関連キーワード
確執 運転手 話題 女性 LOST 発言 海外 共演 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau