★【画像あり】ジャスティンビーバー、セレーナゴメスの前でパパラッチに激怒!!乱闘騒ぎで警察沙汰(2012/05/30)

ジャスティン・ビーバーが5月26日(土)、恋人セレーナ・ゴメスとのデート中にパパラッチと一悶着を起こし、警察が出動する事態となりました。

ビーバーとセレーナは米カラバサスにあるショッピングセンターでデートを満喫。しかしそんな中、2人の様子をカメラにおさめようとしたパパラッチとビーバーが口論に発展。

TMZ.comによると、車に乗ろうとしたビーバーをパパラッチが妨害し、無理に写真を撮ろうとしたことが事の発端。ビーバーが妨害をやめるように促したものの、聞き入れなかったことにビーバーは腹を立てたと言います。ビーバーは帽子やスニーカーが脱げるほど暴れたようで、現場に居合わせた他のパパラッチが撮影した写真では、そんなビーバーをなだめるセレーナの様子が写っています。

もみ合いの後、近くにいた弁護士がパパラッチの元へ行き、救急車を呼び、警察に連絡。警察が到着した頃には、ビーバーはセレーナと映画館へ立ち去った後。一方のパパラッチは病院で検査を受け、落ち着いた後にビーバーを容疑者として警察に報告した模様。そのため、警察は近々、ビーバーから事件の経緯を聞く予定。

こうして”容疑者”となってしまったビーバーには、ファンからは多くの応援メッセージが。これらに対してビーバーは28日(月)、「ファンのみんなはいつも僕をサポートしてくれる。愛してるよ」と感謝のツイート。また応援のメッセージはセレーナにも届いており、セレーナも「いつも私を守ってくれて本当にありがとう」とフェイスブックにコメントしています。

関連キーワード
居合 ゴメス 5月26日 映画館 応援 経緯 ジャスティン・ビーバー パパ 検査 容疑 報告 パパラッチ 救急車 現場 病院 警察 バー 事件 写真 弁護士

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau