★ブリトニースピアーズ、過度なプレッシャーで「Xファクター」初回収録を途中退席!?(2012/05/26)

オーディション番組「Xファクター」の新審査員に決定したブリトニー・スピアーズが、過度なプレッシャーに押しつぶされそうだと報じられています。

デミ・ロバートやサイモン・コーウェル、LAリードと共に5月24日(木)、収録初日を迎えたブリトニー。しかしそこでいきなり”事件”が発生。TMZ.comによると、オーディションへの挑戦者が彼女の人気曲「Hold It Against Me」をヘタクソに歌うと、ブリトニーは退席。そのままブリトニーが席に戻ることはなく、その日は残り3人の審査員でオーディションを行ったといいます。

番組関係者は「ヘタな歌に怒って退席したのではない。ただ休憩しただけだ」とコメント。しかし突然の退席にサイモンらはもちろん、スタッフ全員が驚いたはず。オーディション番組には、歌に自信のない人の”記念出演”もつきものなのに。

これに関連して、In Touch誌は「ブリトニーはパフォーマーとしては最高。でも人を批評して、思ったことを素直に口にすることは苦手で、すごくそれを怖がっている。そのために相当なプレッシャーを感じているようだ」と情報筋の話として報道。このプレッシャーが、収録初日にいきなり爆発し、途中退席してしまったのではないかと見られています。

もちろん、この噂に対して、ブリトニーの広報は否定。2度目の収録に注目が集まります。

関連キーワード
5月24日 関連 関係 中退 否定 報道 情報 彼女 爆発 事件 関係者 出演 注目 人気 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau