★ジャスティンビーバー、隠し子報道についてセレーナゴメスとのウラ話を明かす!?(2012/05/23)

破局が噂されているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。しかしビーバーの最新インタビューを見る限り、それはデマである可能性が高そう。

The Sunday Timesのインタビューを受けたビーバー。昨年大きな話題になった隠し子報道について聞かれると、「それが報じられた時、僕はセレーナに呼び出されたんだ。それで『インターネットを見た?』て聞かれたから、僕は『もちろん』て答えた。彼女は『それで…』て心配そうだったから、『いやあんなの嘘だよ』て一言さ。そしたら彼女は『あっそ。わざわざ来てくれてありがとう。またね』だって。彼女は僕のことを信用してくれてるんだ」と明かしました。

またお互いに多忙な中で交際することについては、「10年前、いや5年前でもこういった恋愛はとても大変だった。でも今は違うよ。好きな時にいつでも連絡とれるから平気さ」とのこと。先日、トーク番組に出演した際には、カメラが回っているにも関わらず、「ちょっと彼女に電話させて」と断りを入れ、「もしもし。特に用はないんだけど、君のことが頭から離れなかったから電話したんだ。声をすぐに聞きたくてね。でももう満足したから切るよ。実は今インタビューを受けてるんだ。じゃまたね。アイラブユー」ということも。

このように、ついこの間まで超ラブラブだった2人が、突然破局したとは考えにくいこと。お互い、破局報道について語っていないだけに、この謎は深まるばかり。

関連キーワード
ゴメス 話題 ジャスティン・ビーバー 電話 報道 彼女 バー 出演 交際 恋愛 隠し子 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau