★ジャスティンビーバー、音楽賞のスピーチでセレーナゴメスをスルー!!破局説が再燃(2012/05/21)

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの破局の噂。これが事実である可能性が高くなりました。

ビーバーは5月18日(金)、「君と一緒に過ごせて良かった。でももう次に向かわないと…」と意味深なツイート。その後すぐにこのツイートは削除され、関係者が「彼はそんなツイートをしていない。何者かがアップした偽のものだ」とコメントしたことでファンは一安心。

しかし20日(日)に行われたビルボード・ミュージック・アワードにて、この噂が再燃する出来事が発生。それはビーバーがソーシャル・アーティスト賞を受賞した際のスピーチでのこと。ビーバーはファンやアッシャー、家族、神様には感謝の言葉を述べたのですが、セレーナには一切触れなかったのです。これにより、やはり2人は破局したのではないかという噂が再燃。

昨年の同授賞式では2人揃って式に出席し、熱烈なキスも披露した(上画像)ビーバーとセレーナ。果たして2人の関係は今、どうなっているのでしょうか…。

関連キーワード
ゴメス 削除 ピーチ 神様 ジャスティン・ビーバー 関係 バー 関係者 家族 授賞式 破局 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau