★「Xファクター」優勝も過酷な減量を要求され大ピンチ!?デビューの夢が遠い(2012/05/19)

熾烈な争いを勝ち抜いて見事、オーディション番組「Xファクター」で優勝したメラニー・アマーロですが、次に待ち受けていたのはダイエットという試練でした。

記念すべきシーズン1で優勝し、賞金500万ドル(約4億円)とレコード会社「エピック・レコード」との契約を勝ち取ったメラニー。晴れてデビューが決まるかと思いきや、エピック・レコードは大幅な減量を要求。情報筋は「会社の社長LAリードは、メラニーをスリムにするためにトレーナーを雇い、厳しい減量を命じた。そして毎日自分の目でチェックするつもりだ」とThe Hollywood Reporterに明かしています。

その厳しさはどの程度のものなのか、メラニーに近い情報筋は、「ステージに立つための準備はまだ始まったばかり。最終的には13.5キロも体重を落とし、ケリー・クラークソンやキャリー・アンダーウッドのような体型にするつもり。そして来シーズンの『Xファクター』で、新しくなったメラニーを披露し、話題作りにしたいらしい」と告白。

「Xファクター」シーズン2は今年9月放送開始予定。まだ時間はありますが、メラニーは自宅で食べる不健康な食事が大好きな上、ジムが大嫌い。それでも最近は気持ちを切り替えて、運動をするようにしているようで、シーズン2のメラニーの変化に期待したいところ。

関連キーワード
期待 要求 話題 情報 優勝 賞金 自宅 放送 社長 契約 告白 デビュー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau