★ジェニファーロペスがオーディション番組「アメリカン・アイドル」を降板!?(2012/05/17)

「アメリカン・アイドル」の審査員として、キャリアにかつての輝きを取り戻したジェニファー・ロペスが、同番組を降板する可能性が浮上しています。

情報筋がE!Newsに明かしたところによると、「彼女は忙し過ぎるのさ。それに審査員という仕事に縛られると、本来の仕事である歌手活動に手が回らないと嘆いていた」とのこと。

2010年のシーズン10からスティーブン・タイラー(エアロスミス)、ランディ・ジャクソン、司会のライアン・シークレストらと番組を盛り上げてきたジェニファー。しかし音楽活動や女優活動、美容品のプロデュース、育児、さらには恋愛と、彼女の生活は超多忙。そのため審査員を続けることは非常に難しく、降板を考えていると言います。

ただし放送局FOXはジェニファーの降板を惜しく思っており、今後は続投に向けて協議が行われるものと見られています。番組のエグゼクティブ・プロデューサーのナイジェル・リスゴーは「彼女が他の仕事で忙しいことは重々承知している。一方で彼女が番組を愛していることも知っている。何とか彼女には番組に残って欲しい」と語っています。

関連キーワード
歌手活動 ジェニファー・ロペス 仕事 情報 美容 放送 彼女 アメリカ 音楽 降板 歌手 恋愛 司会 アイドル 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau