★リアーナ、クリスブラウンの新曲で「安い毛皮」扱いされ激怒!!喧嘩別れへ(2012/05/11)

リアーナとクリス・ブラウンの復縁の可能性が、ついに消滅した模様。

クリスは5月9日(水)、カニエ・ウェストの最新曲「Way Too Cold (Theraflu)」をリミックスした楽曲「Theraflu(Freestyle)」を公開。そこでクリスは、「オレの安い毛皮のような元カノたちと遊ぶなよ。あらゆる業界の黒人にヤラれちまってるからな。トリック・オア・トリートでかぼちゃにしてつぶしちゃうさ」と歌っています。

これに対してリアーナは激怒。曲が公開されてから間もなく、クリスのツイッターのフォローを解除しています。そしてその後、クリスもリアーナのフォローを解除し、2人は別れを決めたよう。

これまで幾度となくクリスへの愛をツイートしてきたリアーナ。クリスもリアーナへの気持ちは捨てきれず、交際中の彼女カルーシェ・トランとの間でかなり揺れていたと言われています。またそれを受けて、カルーシェもかなり焦りを感じていたようですが、今回のことで、カルーシェの心配は消えたはず。

リアーナはこの後、何もなかったようにツイッターを更新。一方のクリスは、何かしらの批判を浴びたのか、「勘違いするな!オレは誰の名前も出してないだろ」とツイートし、怒りをあらわにしています。

関連キーワード
激怒 交際中 クリス・ブラウン 名前 新曲 ブラウン 黒人 リアーナ 更新 彼女 業界 批判 交際 復縁 リア ブラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau