★レディーガガ、「コカインが友達」衝撃の過去を赤裸々告白!?(2012/05/10)

昨年収録された、「The Conversation with Amanda de Cadenet」でのインタビュー映像が公開され、レディー・ガガが自身の暗い青春時代を告白しています。

ガガは、「毎日家に帰っては部屋の隅にポツンと座り、とても静かで孤独な時間を過ごしていた。時間が止まったような感じ。そこにあるのはピアノと私だけ。誰かがそこにいるって感じたくて、テレビをつけっ放しにしていたわ」と、スポットライトを浴びる現在のガガからは想像もつかない過去を告白。

また、そんな虚無感を埋めるためにコカインを使用していたようで、「当時はドラッグが友人だった。誰かと一緒に使ったことはないけど、いつも一人でコカインを使用していた。それは虚しさを埋めるためだったけど、使えば使うほど虚しさが増すなんて、皮肉な話よね。それである時に気付いたの。『私はアーティストなんかじゃないわ。大馬鹿者なんだ』て。それから、コカインなんかにお金を使わないで、良い音楽をつくることに努めようと誓ったわ」とのこと。

現在ワールドツアー真っ只中のガガは、10日から日本公演をスタート。古城をイメージした壮大なセットに、派手なパフォーマンスやコスチュームは健在。恋人テイラー・キニーとの破局も報じられるガガですが、その悲しみを吹き飛ばす最高のパフォーマンスを期待したいところ。

関連キーワード
青春時代 期待 ガガ 日本 カイン レディー・ガガ with 青春 カイ 過去 コカイン 時代 音楽 告白 恋人 映像 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau