★ジャスティンビーバー、高校を無事卒業で”自由の身”へ!!(2012/05/09)

あまりの活躍ぶりに、まだ高校生だったことを忘れてしまいますが、ジャスティン・ビーバー(18歳)が高校を無事に卒業したことが明らかになりました。

ビーバーはThe Daily Telegraphのインタビューで、「テストに合格して晴れて高校を卒業したよ。ついに自由の身さ。卒業はママが望んだことだから、実現できてうれしいよ」と喜びを爆発。

全米のトップアイドルとして多忙な毎日を送るビーバー。それだけに、「学業と仕事を両立させることは本当に大変だった」とのこと。ただし、「こんな生活はなかなか経験できるものじゃないから、違ったものの見方ができるようになった」ようで、今後の音楽活動の糧になったことは間違いなし。

高校を卒業し、18歳にもなり、恋人セレーナ・ゴメスとの交際も順調、大人の階段を登り続けているビーバー。今後の抱負については、「他の人がどう思うかで自分の道を決めない。自分が本当にやりたいことを真剣に考えて行動する。カメラが前にあろうとなかろうと、僕は自分の価値観に従って行動する、そういう素晴らしい人間になりたいね」と告白。

また、「僕自身も裕福な家庭で育ったわけではないし、世の中には学校に行きたくても行けなかい子どもがたくさんいることを知っている。今後はそういった人たちの手助けもしたい。若い人が若い人を助けることの素晴らしさを、僕が一番知っているからね」とコメント。ビーバーはこれまで、ティーンのファンに支えられてここまできたので、そのお返しをしたいのだとか。

関連キーワード
実現 ジャスティン・ビーバー 仕事 爆発 バー 高校生 音楽 告白 高校 交際 卒業 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau